1. トップ
  2. 施工車フォトギャラリー
  3. お客様の声を含むフォトログ詳細

お客様の声を含むフォトログ詳細

スズキ・ジムニー KeePer LABO 江南店(愛知県)

2019年02月11日(月)

スズキ・ジムニー KeePer LABO 江南店(愛知県)

クリスタルキーパー施工車です。

スズキのジムニーにクリスタルキーパーをお任せ頂きました。

クリスタルキーパーは、ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、
ガラス特有の艶を生み出すと同時に、水シミの固着を防ぎます。

また、お車の塗装を様々なダメージから1年間しっかりとお守りします。

毎年繰り返し施工することにより、ガラス被膜が少しずつ厚くなり、
施工する毎に艶が増していくことも特徴です。

今回は、併せてフッ素ガラスコーティングもお任せ頂きました。

フッ素ガラスコーティングを施工することで、水弾きが良くなるだけでなく、
効果期間中は油膜を寄せつきにくくなる効果もあります。

シミがつく前に施工することで、水シミの予防にもなります。

仕上がりを見たオーナー様にも、「新車だったがさらに艶が増した。」
と、大変ご満足頂きました。

本日は、当店にご来店頂き誠にありがとうございました。

お客様の声のご紹介です。 さらに輝くボディになりました。 ジムニーのオーナー様へ

本日は、当店にクリスタルキーパーをお任せ頂き、
誠にありがとうございました。

ご感想も嬉しいお言葉を頂きました。

今後も、何かお困りの事がございましたら、
当店にいつでもお気軽にご相談下さい。

オーナー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • Check

このページの先頭へ戻る